So-net無料ブログ作成
女性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

菊地亜美 昔は目が大きくなかった?妊娠を疑われる激太りも話題に [女性芸能人]

パッチリ目とアンパンマンのような顔がトレードマークの菊地亜美
kikuchi.jpg
元アイドリング!!!のメンバーで現在タレントの菊地亜美さん。
今年2月には交際していた彼氏と結婚しましたね。

ikeda.jpg
こちらが旦那さんの池田一耕さんです。池田さんはバツイチだそうですよ。

菊地亜美さんと言えばパッチリな目と、ふくよかな顔がトレードマークですが
昔からこんなにパッチリしていたんでしょうか?






Before&After 二重のラインが見当たらない?
kikuchi2.png
こちら昔の菊地亜美さんの写真なんですが、二重のラインが見当たりません。
幼い頃ですし、アップじゃないのでなんとも言えませんが目の形も違うと思います。
ですが、昔から可愛い顔ですね。

kikuchi3.png
菊地亜美さんと言えば歯をリニューアルした事でも有名です。
白くて綺麗な歯になったかもしれませんが、差し歯感がモロなので微妙です。











最近は激太りも…
kikuchi4.png
幸せ太りなのか、最近は激太りぶりも話題になっています。
これは衣装のせいもあるかもしれませんが、お腹周りがびっくりです。


kikuchi5.jpg
ちなみに菊地亜美さんは本来、164cmと高身長のせいかとてもバランスのいい体型をしています。
ストレスではなく、幸せで太るならいいかもしれませんけどね。





共通テーマ:芸能

整形前がヤバい?Youtuber 楠ろあ 彼氏もYoutuber [女性芸能人]

Youtuberで社長の楠ろあ
roa.jpg
人気Youtuberの楠ろあさん。
女子高生時代に会社を立ち上げた実業家でもあります。

そんな楠ろあさんは整形しているという話なので、調べてみました。






Before&After いいえ、ダウンタイムです
roa2.jpg
こちら、昔の楠ろあさんです。
別名義で活動していた頃なんですが、同一人物だとは思えません。


roa3.jpg
目が全然違います。


roa4.jpg
こちら、楠ろあさんが「原因不明の目の腫れ(結膜下出血)」としてアップしているんですが、どう見ても二重がダウンタイムなんですよね。


roa5.jpg
その後の顔。元AKB48の河西智美さんっぽくなってませんか?










蛇足との交際は?
roa6jpg.jpg
楠ろあさんは、人気歌い手の蛇足さんと交際宣言をしていましたが現在も交際中なんでしょうか。
蛇足さんはかつて女優の日南響子さんとも交際していました。
楠ろあさんと交際宣言した時、また楠ろあさんは未成年で20歳も年齢差があるので物議を醸しました。更に、2017年には他の未成年にも手を出そうとした噂もあります。
ちなみに蛇足さんの顔も正直かなり怪しいと思っています。

最後は蛇足さんの話ばかりになってしまいました。





共通テーマ:芸能

炎上ママタレ木下優樹菜 劣化ばかり話題になるけど整形も [女性芸能人]

常に炎上している木下優樹菜
1.jpg
昔はおバカタレントとして一世風靡した木下優樹菜さんですが
現在はママタレとして活躍しています。それも、炎上ママタレ。
テレビでの発言や、インスタグラムに載せている写真がよく問題視されています。
あとまぁ一番は本人の好感度があまり高くないというのもあるかもしれません。

そんな木下優樹菜さんはお母さんになられて多忙なのかちょっと痩せましたよね。
それで劣化したと話題になるんですが、それ以前に顔が変わってるよなぁと感じています。





Before&After メイクもだいぶ違うけど
2.jpg
昔の木下優樹菜さん。こんな顔だったっけ?


3.jpg
そうそう、この顔。このイメージが強いです。(私の年代的に)
ヘキサゴンの時は既に目が違っていますね。


4.jpg
現在の木下優樹菜さん。
歯も変わっています。歯は何度かバージョンアップ繰り返していますね。









叩かれる理由は顔じゃないよ
6.jpg
SNSでも一般人に絡まれると言い返しますし(人間だから腹立つのはわかりますが)
どんなアドバイスを貰っても「響かない」と言う。
炎上してしまうのは木下優樹菜さんのそういう性格かなぁと思いますね。





共通テーマ:芸能

いつの間にかバービーさんの肌が綺麗に! [女性芸能人]

フォーリンラブ バービーさん
1.png
フィーリンラブのバービーさんですが、最近なんか綺麗になった?と思う方も多いようです。
私も先日たまたまテレビで拝見したんですが、確かに綺麗になってる!
体型は変わらないんですが、顔がちょっと違う…。






Before&After バービーさんの特徴がなくなってる
2.jpg
バービーさんと言えばこの凹凸のある肌が特徴で、本人もネタにしていましたよね。


3.jpg
渋谷国際美容皮膚科で治療を受けているんだそうです。
肌が綺麗になってる!
肌だけでこんなに印象変わるものなんですね。


4.jpg
正直バービーさんの目はちょっと整形っぽいと思っているんですが
今回は肌の方にびっくりしたので、確証を持てる肌のみピックアップしました。











親孝行も
6.jpg
こちら、昔ダイエット番組でダイエットに成功した時のバービーさん。
綺麗じゃないですか!顔も小さくなっていますし。
本気出すと結構可愛い人なのかもしれません。

定年を迎え、暇そうにしているお父さんのために空き家を購入し
両親はそのリフォームに勤しんでいるそうです。
現在34歳のバービーさんですが、この若さでこういう事が出来るって親孝行ですよね。





共通テーマ:芸能

整形でもはや別人になった市井紗耶香さん。モーニング娘。OGです。 [女性芸能人]

元モーニング娘。市井紗耶香
ichii.jpg
現在タレントとして活躍している、市井紗耶香さん。
元モーニング娘。のメンバーなんですが、現役時代を知る方は
顔が全然違う事に気付くと思います。
というか、もはや別人なんですよね…。
ただ別人と言っても変わったパーツは1つだけという意外性。






Before&After プッチモニで大人気に
ichii2.jpg
こちらモーニング娘。に加入した当時の市井紗耶香さんです。
まだ中学生だったんですね!
見てわかる通り、完全なる一重でした。素朴な少女という感じでした。

矢口真里さん、保田圭さんと同時に加入したんですが、やはり同期の中では
矢口真里さんが一番人気だったと思います。
市井紗耶香さんと保田圭さんにスポットライトが当たるきっかけになったのが

ichii4.jpg
プッチモニの結成です。
これでかなり人気になったイメージがあります。この時まだ一重ですね。

ichii5.jpg
途中で自然に二重に。
でもあまり顔が変わったという印象はありません。

ichii6.jpg
結婚し、お母さんになってメディアに出たら顔が激減していました。
完全に平行二重になっています。
目頭を見る限り、切開したのでは…と思います。










結局は元々素材が良かったという事
ichii7.jpg
大きく変わった部分は目だけだと思います。
市井紗耶香さんは鼻も高い人なんですが、これに関してはちょっと確証が持てません。
目だけいじってこれだけ綺麗という事は、素材が良かったんでしょうね。

しかも市井紗耶香さんは4人のお子さんのお母さんだそうじゃないですか!
それでこの疲れていない感はすごいですよ。





共通テーマ:芸能

若槻千夏 綺麗になった 目と鼻と歯が違う [女性芸能人]

一瞬、誰かわからない若槻千夏さん
wakatsuki.jpg
最近、内村てらすにハマっていてHuluでずっと見てるんですがある回で若槻千夏さんがゲストで来ていたんです。
こ、こんな顔だったっけ!?とびっくりしまして。
以前から整形疑惑を囁かれていたんですが、やっぱりそうなのかぁとしみじみ思いました。






Before&After メイクが変わったのもあるけど…
08.png
そうそう、若槻千夏さんはこういうお顔でしたね。
色黒で、健康的なイメージの女性でした。


waka4.png
現在の若槻千夏さん。


waka6.png
遠目に見ると、若槻千夏さんとはちょっとわからないかも。


waka.png
二重の幅、鼻、歯が違うと思います。
他にも何かしているかもしれませんが、この3つは確実かと。

昔と変わらず派手な感じではあるんですが、なんだか柔らかくなりました。
昔はそうでもなかったんですが、現在の若槻千夏さんは綺麗だと思います。











長期のブランクから見事な復活
071206.jpg
内村てらすで話していたんですが、若槻千夏さん現在芸歴17年なんだそうです。
ですがなんと、休んでいた時期を省くと5年なんだそうです。
それでも今見事に復活出来たのは、ファッションセンスとトークスキルでしょうね。
これからの若槻千夏さんの活躍にも期待したいと思います。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中






共通テーマ:芸能

大食いタレント木下ゆうか 整形で顔変わりすぎ Youtuberとしても人気 [女性芸能人]

大食いタレントに木下ゆうかさん
unnamed.jpg
大食いタレントの木下ゆうかさんです。
アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、もえあず、ゆりもり、桝渕祥与など女性の活躍も多いですね。

kinoshita.jpg
木下ゆうかさんと言えばYoutuberとしても人気の人です。
あんな小さい体の女性が大盛料理を完食していく姿は爽快ですもんね。
ちなみにはじめしゃちょーの元カノとしても有名ですね。

木下ゆうかさんは顔も綺麗ですが、昔はこんな顔だったっけ?と思っていました。
今見ると、やっぱりだいぶ変わっていました。






Before&After 昔は4コマ漫画描いてました
kinoshita3.jpg
こちら大食いデビューしたての木下ゆうかさんです。


kinoshita2.png
昔は4コマ漫画のブログを描いていたそうですが、現在は閉鎖してしまったんだとか。


kinoshita4.jpg
現在の木下ゆうかさん。目、鼻が違いますね。


kinoshita5.png
更に木下ゆうかさんは歯並びもよくなっています。
これはティーシーズといい、自分専用の歯を作って「貼る」という手法の審美歯治療だそうです。











これからも活躍を期待しています
mig.jpg
これは木下ゆうかさんが大食いし終えた後のお腹だそうです。ひえええ
これからも頑張って欲しいですね。





共通テーマ:芸能

満島ひかり 昔から可愛いけどやっぱり整形 [女性芸能人]

個性派女優 満島ひかり
mitsu.jpg
満島ひかりさんって、独自の雰囲気があって素敵な女優さんですよね。
昔はフォルダー5という5人組のグループにいたんですが、満島さんがここまで大成するなんて誰が予想出来たでしょうか。

そんな満島ひかりさんも、明らかに顔の変わった部分がありまして。






Before&After 言われてみれば変わりすぎかも
mitsushima2.png
これはアクターズスクール時代の満島ひかりさん。可愛い!


mitsushima3.jpg
フォルダー5時代。左から2番目が満島ひかりさんです。
鼻が大きいですよね。


mitsushima4.jpg
現在は、かなりスッとした鼻になっています。
というか、スッとし過ぎた感じですかね。


mitsu3.jpg
団子鼻からこういった鼻に変わるのはちょっと勇気いる大変身ですよね。










歯も違うよ
789521_1374307908.jpg
満島ひかりさんといえば、こういうガタガタな歯だったイメージが強いです。
今はセラミックの綺麗な歯になっています。




共通テーマ:芸能

紅蘭、整形告白住み。仮病で番組をドタキャン疑惑でバッシング。彼氏は逮捕されていた [女性芸能人]

草刈正雄の長女 紅蘭
kuran.jpg
草刈正雄さんの長女、紅蘭さんです。
前回に引き続き、二世タレントの整形のご紹介です。

タイムリーな話題になりますが、紅蘭さんが仮病で番組をドタキャンしたと話題になりましたね。
なんでも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を腹痛で休んだにも関わらず、愛犬とドライブしている様子をインスタグラムにアップしていたとか。
紅蘭さんと言えば奔放なキャラが魅力なのかもしれませんが、それとこれとは話が違いますからね。

ちなみに紅蘭さんは整形も告白しています。






Before&After 大した整形じゃないです
11.jpg
まずは鼻を整形していた事を告白しています。
といってもヒアルロン酸を注入するというものです。
これは時間が経過すると元に戻るものですからね。


2.jpg
そして、歯をセラミックにしています。
個人的に審美歯治療は整形のうちに入るとは思えませんが。
紅蘭さんの歯は白すぎていかにもセラミック!という感じですね。







彼氏は服役歴アリ
rykey-01.png
紅蘭さんが現在交際している方はラッパーのRYKEY(リッキー)さん。
なんと、服役していた過去がある方なんですね…。
色んな意味で破天荒なお嬢さんだと思います。





共通テーマ:芸能

趣里は七光り女優?整形疑惑と元カレは遅刻で解雇も芸能活動再開。 [女性芸能人]

水谷豊と伊藤蘭の娘 趣里
shuri.jpg
水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘の趣里さん。
女優さんをされているんですが、趣里さんが出演されているドラマを見たことがないので演技力とかはわからないんですが…舞台にも出ていらっしゃいますし上手なのかな。


cast29.png
趣里さんは可愛いとか美人という枠ではなく、かなり個性的な顔をしていらっしゃいますね。やはりどちらかというと伊藤蘭さん似なのかな。

趣里さんは整形したと言われているんですが、昔の写真を見てみましょう。






Before&After パッツンはよくない
shuri2.jpg
昔の趣里さんです。
前髪ぱっつんでよくわかりませんが、目が違うと言われています。


shuri3.jpg
ぱっつん似合わないなぁ。
目を埋没法で二重にしたのだと思われます。


趣里1.png
この趣里さん、メイクも髪型も似合っていてとても可愛いです。


21827848_1455109307859126_7729867060263518208_n.jpg
伊藤蘭さんのインスタグラムに、趣里さんの27歳の誕生日にアップされた写真。
趣里さんかなりの童顔ですね。









元カレは遅刻で一度解雇されている
tajima.jpg
2013年頃、趣里さんは俳優の田島優成さんと交際していました。
同じマンションで同棲までしていたんですが、田島優成さんがなんと二度寝をしたことで自身が出演する舞台をすっぽかしてしまったという事件が起こりまして、田島優成さんはその責任を取る形で解雇。
ですが2017年に本名の田島亮名義で俳優活動を再開しているそうです。





共通テーマ:芸能
前の10件 | - 女性芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。