So-net無料ブログ作成

菊地亜美 昔は目が大きくなかった?妊娠を疑われる激太りも話題に [女性芸能人]

パッチリ目とアンパンマンのような顔がトレードマークの菊地亜美
kikuchi.jpg
元アイドリング!!!のメンバーで現在タレントの菊地亜美さん。
今年2月には交際していた彼氏と結婚しましたね。

ikeda.jpg
こちらが旦那さんの池田一耕さんです。池田さんはバツイチだそうですよ。

菊地亜美さんと言えばパッチリな目と、ふくよかな顔がトレードマークですが
昔からこんなにパッチリしていたんでしょうか?






Before&After 二重のラインが見当たらない?
kikuchi2.png
こちら昔の菊地亜美さんの写真なんですが、二重のラインが見当たりません。
幼い頃ですし、アップじゃないのでなんとも言えませんが目の形も違うと思います。
ですが、昔から可愛い顔ですね。

kikuchi3.png
菊地亜美さんと言えば歯をリニューアルした事でも有名です。
白くて綺麗な歯になったかもしれませんが、差し歯感がモロなので微妙です。











最近は激太りも…
kikuchi4.png
幸せ太りなのか、最近は激太りぶりも話題になっています。
これは衣装のせいもあるかもしれませんが、お腹周りがびっくりです。


kikuchi5.jpg
ちなみに菊地亜美さんは本来、164cmと高身長のせいかとてもバランスのいい体型をしています。
ストレスではなく、幸せで太るならいいかもしれませんけどね。




Hey! Say! JUMP 岡本圭人 整形と彼女と大学退学と [ジャニーズ]

上智大学を退学していた事が話題になった岡本圭人
okamoto.jpg
最近、上智大学を退学していた事が話題になったHey! Say! JUMP 岡本圭人さん。


okamotok.jpg
実家に届けられた大学からの退学を通知する書類を、父親である岡本健一さんが読み、岡本圭人さんに電話。岡本圭人さんはその電話で退学の事実を知ったそうです。

これに関してはファンからも結構辛辣な声があがっているそうです。
でも実際に両立した者じゃないと大変さはわかりませんしね。

ところで、岡本圭人さんって顔変わりましたよね。成長だけでなく。






Before&After 成長だけじゃない
okamoto4.jpg
こちら、Beforeの岡本圭人さんです。


okamoto3.png
こちらもBefore。目が違いますね。


okamoto2.jpg
昔の写真をアップで見てみると、一応奥二重ではあるようです。
ですが目蓋が被さってしまって一重に見えてしまいます。


okamoto5.jpg
目がパッチリになりましたね。
優しい雰囲気になりました。









有村架純さんとは?
okamoto6.jpg
2013年に岡本圭人さんと有村架純さんの仲睦まじい写真が流出してから
否定も肯定もなく現在まできてしまいました。
2人はとっくに破局しているとの噂ですが、実際どうなんでしょうね。




整形前がヤバい?Youtuber 楠ろあ 彼氏もYoutuber [女性芸能人]

Youtuberで社長の楠ろあ
roa.jpg
人気Youtuberの楠ろあさん。
女子高生時代に会社を立ち上げた実業家でもあります。

そんな楠ろあさんは整形しているという話なので、調べてみました。






Before&After いいえ、ダウンタイムです
roa2.jpg
こちら、昔の楠ろあさんです。
別名義で活動していた頃なんですが、同一人物だとは思えません。


roa3.jpg
目が全然違います。


roa4.jpg
こちら、楠ろあさんが「原因不明の目の腫れ(結膜下出血)」としてアップしているんですが、どう見ても二重がダウンタイムなんですよね。


roa5.jpg
その後の顔。元AKB48の河西智美さんっぽくなってませんか?










蛇足との交際は?
roa6jpg.jpg
楠ろあさんは、人気歌い手の蛇足さんと交際宣言をしていましたが現在も交際中なんでしょうか。
蛇足さんはかつて女優の日南響子さんとも交際していました。
楠ろあさんと交際宣言した時、また楠ろあさんは未成年で20歳も年齢差があるので物議を醸しました。更に、2017年には他の未成年にも手を出そうとした噂もあります。
ちなみに蛇足さんの顔も正直かなり怪しいと思っています。

最後は蛇足さんの話ばかりになってしまいました。




明らかに顔が変わった永山絢斗。現在の熱愛彼女は? [男性芸能人]

永山絢斗の顔、どっか違うよなぁと思っていたら…
naga.jpg
瑛太さんの弟で俳優の永山絢斗さん。
存在感は、うーん…お兄さんにはやや劣りますか。
顔はそっくりなんですけどね。

永山絢斗さん、なんか顔違うよなぁ?と思っていたんです。
昔の画像を見てみたら、一目瞭然でした。







Before&After ちょっとの違いなんですけどね
nagayama3.jpg
昔の永山絢斗さんは、左目はパッチリ二重で右目は一重(もしくは奥二重)だったんです。
このせいで両目の大きさがちょっと違って見えたんですね。


nagayama2.jpg
こういう人、結構いますよね。


nagayama5.jpg
右目を左目に合わせて二重にしたのではないかと思います。
これだけの差なんですが、全然違うように見えるのが不思議です。











彼女の満島ひかりさんとはゴールインなるか
nagayama6.jpg
現在交際中と言われている満島ひかりさんと結婚までいくんでしょうか?
結構お似合いだなとは感じているんですが。




鼻のプロテーゼトークで動揺を隠せない指原莉乃 [AKB48(系列)]

プロテーゼの話題で瞬きが多くなる指原莉乃
2.png
2018年4月3日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で
ゲストの男性が自身の整形の話をしている時、指原莉乃さんの顔が固まっていたと話題にいなりました。


1.png
というのも、指原莉乃さんは鼻の整形をしていますからね。
今回は再度、指原莉乃さんの整形についてご紹介します。








Before&After 指原莉乃さん、結構変わってますよ
sashihara2.jpg
デビュー時の指原さんです。



sashihara3.jpg
この写真の指原さん、可愛いですね。
ご覧の通り目が末広方の目です。蒙古ヒダもあります。



sashihara5.jpg
それがいつの間にか平行ラインの二重に。
目頭が変わっているように見えます。目頭切開でしょうね。



sashihara6.jpg
そして、鼻もやっちゃったのでは?と疑われています。
こちらの写真なんてもう誰だかわかりませんよね(加工しているからでしょうけど)



o0480052613871285490.jpg
自撮りはいくらでも加工できるので、鼻も加工か?とも思ったんですが…



sashiharahana.jpg
アチャー、違うわやってるわコレいじってるわ。
こんなに鼻が尖ってましたっけ?びっくりしました。



sashihara8.jpg
ただ思うのは、そんなに不自然な顔に仕上がっているとは思わないんですよ。
なので、成功なのでは?と思うんですが。











歯列矯正の成果も!
sashiharaha.jpg
指原莉乃さんと言えば歯列矯正で歯並びを治した事も公言していますね。


6a28ceaf.jpg
私、彼女が歯列矯正をしだすまで彼女が歯並び悪い事に気付きませんでした。
結構ガタガタだったんですね。



sashiharaha3f.jpg
現在は綺麗な歯並びになっています。
指原莉乃さんの顔が変わった理由は茶髪になり、メイクを変え、目を少し大きくし、鼻を少し小さくし、歯並びがよくなったせいだということですね。




炎上ママタレ木下優樹菜 劣化ばかり話題になるけど整形も [女性芸能人]

常に炎上している木下優樹菜
1.jpg
昔はおバカタレントとして一世風靡した木下優樹菜さんですが
現在はママタレとして活躍しています。それも、炎上ママタレ。
テレビでの発言や、インスタグラムに載せている写真がよく問題視されています。
あとまぁ一番は本人の好感度があまり高くないというのもあるかもしれません。

そんな木下優樹菜さんはお母さんになられて多忙なのかちょっと痩せましたよね。
それで劣化したと話題になるんですが、それ以前に顔が変わってるよなぁと感じています。





Before&After メイクもだいぶ違うけど
2.jpg
昔の木下優樹菜さん。こんな顔だったっけ?


3.jpg
そうそう、この顔。このイメージが強いです。(私の年代的に)
ヘキサゴンの時は既に目が違っていますね。


4.jpg
現在の木下優樹菜さん。
歯も変わっています。歯は何度かバージョンアップ繰り返していますね。









叩かれる理由は顔じゃないよ
6.jpg
SNSでも一般人に絡まれると言い返しますし(人間だから腹立つのはわかりますが)
どんなアドバイスを貰っても「響かない」と言う。
炎上してしまうのは木下優樹菜さんのそういう性格かなぁと思いますね。




いつの間にかバービーさんの肌が綺麗に! [女性芸能人]

フォーリンラブ バービーさん
1.png
フィーリンラブのバービーさんですが、最近なんか綺麗になった?と思う方も多いようです。
私も先日たまたまテレビで拝見したんですが、確かに綺麗になってる!
体型は変わらないんですが、顔がちょっと違う…。






Before&After バービーさんの特徴がなくなってる
2.jpg
バービーさんと言えばこの凹凸のある肌が特徴で、本人もネタにしていましたよね。


3.jpg
渋谷国際美容皮膚科で治療を受けているんだそうです。
肌が綺麗になってる!
肌だけでこんなに印象変わるものなんですね。


4.jpg
正直バービーさんの目はちょっと整形っぽいと思っているんですが
今回は肌の方にびっくりしたので、確証を持てる肌のみピックアップしました。











親孝行も
6.jpg
こちら、昔ダイエット番組でダイエットに成功した時のバービーさん。
綺麗じゃないですか!顔も小さくなっていますし。
本気出すと結構可愛い人なのかもしれません。

定年を迎え、暇そうにしているお父さんのために空き家を購入し
両親はそのリフォームに勤しんでいるそうです。
現在34歳のバービーさんですが、この若さでこういう事が出来るって親孝行ですよね。




整形でもはや別人になった市井紗耶香さん。モーニング娘。OGです。 [女性芸能人]

元モーニング娘。市井紗耶香
ichii.jpg
現在タレントとして活躍している、市井紗耶香さん。
元モーニング娘。のメンバーなんですが、現役時代を知る方は
顔が全然違う事に気付くと思います。
というか、もはや別人なんですよね…。
ただ別人と言っても変わったパーツは1つだけという意外性。






Before&After プッチモニで大人気に
ichii2.jpg
こちらモーニング娘。に加入した当時の市井紗耶香さんです。
まだ中学生だったんですね!
見てわかる通り、完全なる一重でした。素朴な少女という感じでした。

矢口真里さん、保田圭さんと同時に加入したんですが、やはり同期の中では
矢口真里さんが一番人気だったと思います。
市井紗耶香さんと保田圭さんにスポットライトが当たるきっかけになったのが

ichii4.jpg
プッチモニの結成です。
これでかなり人気になったイメージがあります。この時まだ一重ですね。

ichii5.jpg
途中で自然に二重に。
でもあまり顔が変わったという印象はありません。

ichii6.jpg
結婚し、お母さんになってメディアに出たら顔が激減していました。
完全に平行二重になっています。
目頭を見る限り、切開したのでは…と思います。










結局は元々素材が良かったという事
ichii7.jpg
大きく変わった部分は目だけだと思います。
市井紗耶香さんは鼻も高い人なんですが、これに関してはちょっと確証が持てません。
目だけいじってこれだけ綺麗という事は、素材が良かったんでしょうね。

しかも市井紗耶香さんは4人のお子さんのお母さんだそうじゃないですか!
それでこの疲れていない感はすごいですよ。




若槻千夏 綺麗になった 目と鼻と歯が違う [女性芸能人]

一瞬、誰かわからない若槻千夏さん
wakatsuki.jpg
最近、内村てらすにハマっていてHuluでずっと見てるんですがある回で若槻千夏さんがゲストで来ていたんです。
こ、こんな顔だったっけ!?とびっくりしまして。
以前から整形疑惑を囁かれていたんですが、やっぱりそうなのかぁとしみじみ思いました。






Before&After メイクが変わったのもあるけど…
08.png
そうそう、若槻千夏さんはこういうお顔でしたね。
色黒で、健康的なイメージの女性でした。


waka4.png
現在の若槻千夏さん。


waka6.png
遠目に見ると、若槻千夏さんとはちょっとわからないかも。


waka.png
二重の幅、鼻、歯が違うと思います。
他にも何かしているかもしれませんが、この3つは確実かと。

昔と変わらず派手な感じではあるんですが、なんだか柔らかくなりました。
昔はそうでもなかったんですが、現在の若槻千夏さんは綺麗だと思います。











長期のブランクから見事な復活
071206.jpg
内村てらすで話していたんですが、若槻千夏さん現在芸歴17年なんだそうです。
ですがなんと、休んでいた時期を省くと5年なんだそうです。
それでも今見事に復活出来たのは、ファッションセンスとトークスキルでしょうね。
これからの若槻千夏さんの活躍にも期待したいと思います。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中





志尊淳、整形疑惑でモテまくりエピソードは嘘? [男性芸能人]

ヤバいほどモテたという志尊淳
shison2.jpg
烈車戦隊トッキュウジャーでブレイクした若手俳優の志尊淳さんですが
昔から相当モテモテだったそうです。
バレンタインにはチョコレートを40個もらったこともあるんだとか。


shison3.jpg
そうですか…。
それでは、一体どのようなイケメンだったのか拝見したいと思います。







Before&After だから叩かれる?
shison.jpg
こちら志尊淳さんの卒業アルバム。
顔…と言いますか、目が違いますね。

なんでも野球部を引退した後に走って食べないという健康に悪そうなダイエットを実践。2か月で18キロも痩せる事に成功したそうです。
この卒アル写真を見る限り、18キロ減らすキャパがあるほど太っているようには見えませんけどね。









スカウトは20社以上
shison5.jpg
志尊淳さんは20社もの芸能事務所からスカウトされたそうです。
これから大成するのかどうか、楽しみですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。