So-net無料ブログ作成

いつの間にか目が大きくなってた矢口真里さん [海外女性芸能人]

モーニング娘。時代はとても人気があった矢口真里さん(30)。
小栗旬さんとの熱愛がスクープされてモーニング娘。を辞するものの
その潔さから脱退後も色々なテレビ番組にレギュラー出演し、その地位を確立していました。

ですが先日、不倫が発覚してその株は大暴落…[バッド(下向き矢印)]
今後の芸能生活まで危ぶまれている状況です。

そんな、結婚後も合コン三昧でモテモテだった矢口さんの顔の変化をご覧下さい。
スポンサーリンク


まずは昔の顔です。
20130618ya3.jpg20130618ya2.jpg20130618ya.jpg

そうそう、こんな顔でしたね。
で、最近の矢口さんはというと…
スポンサーリンク


20130618ya5.jpg20130618ya4.jpg

目が大きくなってますね。目頭切開手術でしょう。
矢口さんと言えばクリクリな目がチャームポイントでした。
また、最近更にイジったのでは?とウワサになっている写真があります。
スポンサーリンク


20130618ya6.jpg
うーん、これは整形というより加工だと思います。
整形をするとダウンタイムがあるのですが、この時の矢口さんは多忙だったのでそんな暇はないと思いますし。

今後、一体どうやって芸能界に帰ってくるんでしょうか?
ひっそりと辞めてしまう可能性もありますが…。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ジョセリン・ウィルデンシュタイン…顔怖過ぎ [海外女性芸能人]

恐らく、整形の典型的な失敗例として有名なスイス人女性ジョセリン・ウィルデンシュタイン。
スポンサーリンク


kao.jpg
現在72歳になる彼女ですが、元々決して器量が悪いわけではありませんでした。
ただ、人間の宿命である老いに抗うためいくつかの整形手術を受けていました。

そんな中、彼女がこのような恐ろしい顔になるきっかけとなる事件が起きます。
スポンサーリンク


それは、夫の不倫。
別の女性とベッドの中にいる所を目撃してしまいます。
それからというもの、彼女は更に整形を重ねていきます。
wildenstein.jpg
年々彼女の顔は変わっていきますが、整形に費やした費用は今までで4億円にも上るそう。
ただ、彼女の心情を考えると「馬鹿なことを…」と笑うことが出来ないのです[バッド(下向き矢印)]
スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。