So-net無料ブログ作成

菊地亜美 昔は目が大きくなかった?妊娠を疑われる激太りも話題に [女性芸能人]

パッチリ目とアンパンマンのような顔がトレードマークの菊地亜美
kikuchi.jpg
元アイドリング!!!のメンバーで現在タレントの菊地亜美さん。
今年2月には交際していた彼氏と結婚しましたね。

ikeda.jpg
こちらが旦那さんの池田一耕さんです。池田さんはバツイチだそうですよ。

菊地亜美さんと言えばパッチリな目と、ふくよかな顔がトレードマークですが
昔からこんなにパッチリしていたんでしょうか?






Before&After 二重のラインが見当たらない?
kikuchi2.png
こちら昔の菊地亜美さんの写真なんですが、二重のラインが見当たりません。
幼い頃ですし、アップじゃないのでなんとも言えませんが目の形も違うと思います。
ですが、昔から可愛い顔ですね。

kikuchi3.png
菊地亜美さんと言えば歯をリニューアルした事でも有名です。
白くて綺麗な歯になったかもしれませんが、差し歯感がモロなので微妙です。











最近は激太りも…
kikuchi4.png
幸せ太りなのか、最近は激太りぶりも話題になっています。
これは衣装のせいもあるかもしれませんが、お腹周りがびっくりです。


kikuchi5.jpg
ちなみに菊地亜美さんは本来、164cmと高身長のせいかとてもバランスのいい体型をしています。
ストレスではなく、幸せで太るならいいかもしれませんけどね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。