So-net無料ブログ作成

鼻のプロテーゼトークで動揺を隠せない指原莉乃 [AKB48(系列)]

プロテーゼの話題で瞬きが多くなる指原莉乃
2.png
2018年4月3日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で
ゲストの男性が自身の整形の話をしている時、指原莉乃さんの顔が固まっていたと話題にいなりました。


1.png
というのも、指原莉乃さんは鼻の整形をしていますからね。
今回は再度、指原莉乃さんの整形についてご紹介します。








Before&After 指原莉乃さん、結構変わってますよ
sashihara2.jpg
デビュー時の指原さんです。



sashihara3.jpg
この写真の指原さん、可愛いですね。
ご覧の通り目が末広方の目です。蒙古ヒダもあります。



sashihara5.jpg
それがいつの間にか平行ラインの二重に。
目頭が変わっているように見えます。目頭切開でしょうね。



sashihara6.jpg
そして、鼻もやっちゃったのでは?と疑われています。
こちらの写真なんてもう誰だかわかりませんよね(加工しているからでしょうけど)



o0480052613871285490.jpg
自撮りはいくらでも加工できるので、鼻も加工か?とも思ったんですが…



sashiharahana.jpg
アチャー、違うわやってるわコレいじってるわ。
こんなに鼻が尖ってましたっけ?びっくりしました。



sashihara8.jpg
ただ思うのは、そんなに不自然な顔に仕上がっているとは思わないんですよ。
なので、成功なのでは?と思うんですが。











歯列矯正の成果も!
sashiharaha.jpg
指原莉乃さんと言えば歯列矯正で歯並びを治した事も公言していますね。


6a28ceaf.jpg
私、彼女が歯列矯正をしだすまで彼女が歯並び悪い事に気付きませんでした。
結構ガタガタだったんですね。



sashiharaha3f.jpg
現在は綺麗な歯並びになっています。
指原莉乃さんの顔が変わった理由は茶髪になり、メイクを変え、目を少し大きくし、鼻を少し小さくし、歯並びがよくなったせいだということですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。