So-net無料ブログ作成

小嶋陽菜 鼻整形でアバター化 目も昔と違う [AKB48(系列)]

すっかりモデルの小嶋陽菜さん
kojiharu.jpg
小嶋陽菜さんは元AKB48のメンバーながら
すっかりモデルとしてのイメージの方が定着していますね。
インスタグラムのフォロワーも200万人超えをしています。

くりっとした大きな目が印象的な小嶋陽菜さんですが
果たして昔はどんな顔だったんでしょうか。






Before&After 昔は昔で…
kojiharu2.png
こちらは幼少期の小嶋陽菜さんです。
面影は少々ありますね。


kojimaharuna3.png
こちらはAKB48に入りたてくらいでしょうか。
全然顔が違うのでびっくりしました。目と鼻がとりあえず違います。
この顔もこれはこれで男子にモテそうな顔だと思います。


kojiharu4.png
そして最近、ついに鼻がアバター化したと話題になっています。
同じAKB48に所属していた板野友美さんや、HKT48の兒玉遥さんと同じパターンです。


N0hUVJA-1200.jpg
こちらはアバターになるちょっと前ですが、鼻はすでに変わっている気がします。








ちょっとずつ"今風"になっている小嶋陽菜
1.jpg
昔はバリバリアイドルという風貌だったものの
現在はいわゆる"今風"になっていますね。
アイドル時代の小嶋陽菜さんのファンはちょっと寂しいかもしれませんね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。