So-net無料ブログ作成

紅蘭、整形告白住み。仮病で番組をドタキャン疑惑でバッシング。彼氏は逮捕されていた [女性芸能人]

草刈正雄の長女 紅蘭
kuran.jpg
草刈正雄さんの長女、紅蘭さんです。
前回に引き続き、二世タレントの整形のご紹介です。

タイムリーな話題になりますが、紅蘭さんが仮病で番組をドタキャンしたと話題になりましたね。
なんでも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を腹痛で休んだにも関わらず、愛犬とドライブしている様子をインスタグラムにアップしていたとか。
紅蘭さんと言えば奔放なキャラが魅力なのかもしれませんが、それとこれとは話が違いますからね。

ちなみに紅蘭さんは整形も告白しています。






Before&After 大した整形じゃないです
11.jpg
まずは鼻を整形していた事を告白しています。
といってもヒアルロン酸を注入するというものです。
これは時間が経過すると元に戻るものですからね。


2.jpg
そして、歯をセラミックにしています。
個人的に審美歯治療は整形のうちに入るとは思えませんが。
紅蘭さんの歯は白すぎていかにもセラミック!という感じですね。







彼氏は服役歴アリ
rykey-01.png
紅蘭さんが現在交際している方はラッパーのRYKEY(リッキー)さん。
なんと、服役していた過去がある方なんですね…。
色んな意味で破天荒なお嬢さんだと思います。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。