So-net無料ブログ作成

栗山千明 整形で顔変わった バトルロワイヤルがきっかけでハリウッドデビュー [女性芸能人]

独自の雰囲気を持つ女優 栗山千明
w700c-ez_56c4f3c74cd185587c324a61e90030e2692ab086464f32b3.jpg
栗山千明さん、綺麗ですね。
最近はヘアスタイルをコロコロ変えていますが、やっぱり黒髪ロングの前髪ぱっつんのイメージが強いです。



kuriyamachiaki.jpg
栗山千明さんは映画バトル・ロワイヤルで千草貴子という役を演じています。
それを見た映画監督のクエンティン・タランティーノが気に入り、ついにハリウッドデビューを果たしてしまいます。



KILLBILL-8-id63567.jpg
キル・ビルのGOGO夕張ですね。
出演時間は短いながらも大きなインパクトを与えました。

そんな栗山千明さんの整形について語ります~。






Before&After 冷静に考えたら大改造かもしれない
kuriyamachiaki2.jpg
こちら子役時代の栗山千明さん。
この時から既に雰囲気あるって凄いことですよほんと。



kuriyamachiaki3.png
目がラインの狭い奥二重で、鼻が大きいです。
かつ、横からみるとこのように鷲鼻でした。



kuriyamachiaki4.jpg
二重のラインを広くし、鼻もシュッと…
ってめっちゃ鼻尖ってますけど大丈夫ですかこれ。



kuriyamachiaki4.png
そして私のように昔から栗山千明さんが好きだった人は大変なショックを受けたと思われる、第三の変化。美しいエラが消えてる
誰かが削れ(ボトックスかも)って言ったんでしょうか。
だとしたらどこのどいつでしょうか。
あのエラが栗山千明さんのアイデンティティとも言える存在だったのに…。

目を大きく、鼻をシュッとさせる事で美人に磨きがかかったと思います。
その代わり個性がなくなり普通の美人な人になってしまった感も強いです。











でもやっぱり好きなのでまた映画に出て欲しい
164643.84371778.jpg
最近は演技の幅を広げて色々なキャラクターを演じますが
やっぱりこういうツンツンした役が好きですね。
栗山千明さんがまたこういった役にめぐり合えたら嬉しいです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。